


リンク先の内容が広告と連動していないからです!
お客さまが求めている内容と合致していないと、要求が満たされないため即座にページから離脱してしまい、せっかくのチャンスを逃すことになります。


リンク先が、コーポレートサイトのトップページや
広告の内容とマッチしていないページだからです!
当然ながらお客さまは満足せずに離脱してしまい、せっかくのチャンスを逃すことになります。


広告効果を最大化することができます!

ランディングページ(Landing Page)とは、
直訳すると「(訪問者が)初めに着地するページ」という意味です。
広義には、ユーザーが、サイトのリンクやWeb広告、
検索エンジンなどからアクセスした時に最初に訪れるWebページを指します。
そしてLPは主に商品やサービスの紹介を1ページにまとめ、
訪れたユーザーを購入や問い合わせなどのアクションに誘導するためのページです。


バナーだけ、LPだけで考えるのではなく、両者をしっかりと連携させることで、
広告で興味を持ったお客さまを逃さず、LPの最後まで関心を維持することで、
コンバージョン(目的の達成)へと導きます。


リンク先がいきなり商品・サービスの説明や金額だけが示されたページだと、
お客さまが商品・サービスを購入するための納得のいく理由がないため、
「商品購入」や「お問い合わせ」にはつながりにくいです。
バナー広告で興味を持たれたお客さまにLPのストーリーを通じて理解を深めていただくことで
お客さまを「商品購入」「お問い合わせ」へと導いていきます。

創業50年の実績がある広告会社と企画提案型のデザイン会社が、連携して対応させていただきます。
株式会社プランニング・ロケッツ
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