「“いい音”を聴こう!ピュアオーディオ視聴会」第四回は夏休み特別企画!

毎回ゲストをお招きして開催しております「“いい音”を聴こう!ピュアオーディオ視聴会」ですが、8月に行います第四回では、少し趣向を変えて行います。

「夏休み特別企画」ということで、アーティストではない一般の“音楽ファン代表”の方を数名お誘いして、皆で「オーディオシステムで聴いてみたい」音源を持ち寄って聴きまくろうという視聴会になります!

本当は参加者を広くあまねく募集すれば良いのかも知れませんが、とりあえずは僕(と、この企画を手伝っていただいている夏のあくびのなしをさん)の共通の知人にお声がけさせていただきました。

知人同士ということで、僕もリラックスして(笑)進行させていただき、今まで聴いてみたかった音源なんかも聴かせてもらおうと思っています。

関西の音楽ファンにはお馴染みの”あの方“も登場しますので、どうぞお楽しみに!

夏工作シリーズ マトリョーシカ絵付けキット
夏工作シリーズ マトリョーシカ絵付けキット
ナカバヤシ 2008-06-02
売り上げランキング : 7543

おすすめ平均 star
star絵が上手になりました

Amazonで詳しく見る by G-Tools

いい音を楽しむオーディオBOOK (SEIBIDO MOOK)
いい音を楽しむオーディオBOOK (SEIBIDO MOOK) 上田 高志

成美堂出版 2011-12-02
売り上げランキング : 57320

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Follow me!