第二回「“いい音”を聴こう!ピュアオーディオ視聴会」、無事終了しました!

本日、「“いい音”を聴こう!ピュアオーディオ視聴会」の第二回が行われました。
夏のあくびへの出演を間近に控えたシャムキャッツにお越しいただいて、約2時間にわたり、様々なレコード/CDを聴いていただきました。

真剣なまなざしで音に耳を傾けてくださり、皆さんの口からは「素晴らしい」「うっとりした」と感激のコメントが次々に聞けて、企画・進行をになっている身としてはただただ嬉しいばかり。心底楽しんでいただけたようで何よりです。
僕もすっごく嬉しい! 本当にありがとうございました!

イベント終了直後に、早速写真をアップしてくれていました。→「エイ・アンド・エム株式会社様でピュアオーディオ視聴会。」
大塚さんが手に持っているのはマイルス・デヴィスの「ライヴ・アラウンド・ザ・ワールド」。偶然三浦社長が用意してくれてたんですが、なんとこれ、マイルスの好きな大塚さんが初めて聴いた、そして最も数多く聴いたマイルスのアルバムというとても思い入れの深いもの。初めて聴くアナログレコードでの“Time After Time”に、感極まってらっしゃいました。

そんな話も含め、詳しいレポートはまた後ほど!

ライヴ・アラウンド・ザ・ワールド(SHM-CD)
ライヴ・アラウンド・ザ・ワールド(SHM-CD) マイルス・デイヴィス Miles Davis

ワーナーミュージック・ジャパン 2009-06-24
売り上げランキング : 59847

Amazonで詳しく見る by G-Tools

いい音を楽しむオーディオBOOK (SEIBIDO MOOK)
いい音を楽しむオーディオBOOK (SEIBIDO MOOK) 上田 高志

成美堂出版 2011-12-02
売り上げランキング : 57320

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Follow me!